テクニック

【スト5】ジャンプ移行モーション中のやられ判定を修正しました

271: 名無しさん 2019/08/11(日) 09:21:14 ID:JSfhuD2A0

■ジャンプ移行モーション中のやられ判定について

・一部のキャラクターのジャンプ移行モーション中のやられ判定が意図せず低くなっていた為、
ニュートラルの立ち状態と同様の大きさに修正しました。

[該当キャラクター] ベガ・バーディー・バルログ・アレックス・ガイル
バイソン・ユリアン・ブランカ・コーディー・G

またガイル弱体化かよ、ヒットボックスの引き付けサマソの弱体化じゃん

 

272: 名無しさん 2019/08/11(日) 09:22:09 ID:6JgkPm1o0
>>271
そんなんで上げんのか(´・ω・`)

 

273: 名無しさん 2019/08/11(日) 09:46:46 ID:JSfhuD2A0
>>272
重要なことだよ
アケコンのサマソとかは普通に
弱体化だし
274: 名無しさん 2019/08/11(日) 09:48:45 ID:6JgkPm1o0
>>273
いや、意図せずなっとったのを変えただけやんけ。

 

296: 名無しさん 2019/08/11(日) 19:42:10 ID:bwMqODCM0
>>271
なんでそうなるの?
ジャンプキャンセルになるタイミングで入力しない限りしゃがみから直接サマーのモーションに移行するでしょ

 

276: 名無しさん 2019/08/11(日) 15:46:21 ID:t80YIPoI0
もうヒットボックスの利点ってあまりないよな

 

引用元: ・ガイル Part15

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